※「ホテルビスタメンバーズクラブ」やビスタホテルグループについては、
チェーンページの「よくあるお問合せ」をご覧ください。
宿泊
- チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
- 通常、チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00まででございます。
ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。
- 門限はありますか?
- 門限はございません。
正面玄関は夜間(0時~6時)施錠いたしますが、インターフォンでお呼び出し頂ければ開錠いたします。
- チェックインの時間を早めることはできますか?
- 通常のチェックイン時間の15時より前にチェックインをご希望の場合は1時間1000円(税込)の追加料金にてご案内が可能でございます。
なお、前日および当日の予約状況によりましては、ご要望に添えない場合がございます。
また、午前11時より前にチェックインをご希望の場合は、前日からのご一泊分を追加でご予約いただく必要がございます。
- チェックインの時間が予定より遅くなりそうです。
- ご予約時の予定時間より2時間以上経過してもお見えになられない場合は、ホテルよりご連絡させて頂く場合がございます。
万が一2時間以上遅れてしまう場合は、必ずホテルまで事前のご連絡をお願いいたします。
また、当ホテルは防犯上、夜間(0時~6時)はエントランスの自動ドアを施錠しております。
そちらの時間帯はエントランスにございますインターフォンにてお声掛けください。
- 宿泊代の支払いはいつすれば良いですか?
- ご宿泊代金は、現金またはクレジットカードにてチェックイン時に前金で頂戴しております。
【利用可能クレジットカード一覧】 VISA/MastarCard/JCB/American Express/Diners Club
また、各種電子マネー・QRコード決済をご利用いただけます。
(詳細はリンク先ページをご覧ください)
客室
- インターネットは部屋で使用できますか?
- 全客室にて無線LAN(Wi-Fi)を使用したインターネット接続を無料でご利用いただけます。
- バリアフリーのお部屋はありますか?
- 1室ございますので、ご希望の際は直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
- ベビーベッドはありますか?
- はい。貸し出しのご用意がございます。
数に限りがございますので、ご希望の場合は事前にホテルへご連絡ください。
- 客室の窓は開きますか?
- はい。全室開閉可能でございます。
安全上全開はしませんのでご了承ください。
- 部屋の温度調整はできますか?
- 全室個別の空調を設置しており、調整可能です。
- 客室のアメニテイはどのようなものがありますか?
- 客室内には、バスタオル・フェイスタオル・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・フェイス&ハンドソープ・ナイトウェア(ワンピースタイプ)・スリッパをご用意しております。
- ナイトウェアはどのようなものですか?
- 前にボタンが付いているワンピース型のものをご用意しております。
サイズはフリーサイズのみでございます。
- 加湿器・空気清浄機はありますか?
- はい。空気清浄機能付加湿器を全室に完備しております。
- 貴重品はホテルで預かってもらえますか?
- 客室内に金庫がございます。ご自身で暗証番号を設定して施錠していただくことができます。
開錠される場合はご自身で設定された暗証番号をご入力ください。
また、フロントでもお預かりさせていただくことも出来ますので、その際はフロントスタッフにお申しつけください。
館内施設
- ホテルに大浴場はありますか?
- あいにく大浴場はございません。
客室のお風呂のみとなっております。
客室のお風呂につきましては全室バスルーム・トイレ・洗面台が分かれております。
ご家庭のような洗い場のあるバスルームは、皆様にとてもご好評頂いております。
大浴場はございませんが、お部屋のバスルームにてごゆっくりお寛ぎください。
- コインランドリーはありますか?
- ご宿泊者様専用のコインランドリーを2階にご用意しております。
洗剤自動投入式の全自動洗濯乾燥機ですので、洗剤をお持ちにならなくても手軽に洗濯から乾燥まで仕上がります。
- 喫煙所はありますか?
- 当館は全室禁煙でございます。
喫煙される場合は1階の喫煙コーナーをご利用ください。
- 自動販売機はありますか?
- ホテル2階に清涼飲料水、アルコールの自販機がございます。
- 製氷機はありますか?
- ホテル2階にございます。
専用カップもご用意しておりますので、ご自由にお使いください。
- 電子レンジはありますか?
- ホテル2階にございます。
ご自由にお使いください。
サービス
- 荷物預りは可能ですか?
- はい。チェックイン前もチェックアウト後も無料でお預りしております。
- ホテルから宅配便は送れますか?
- はい。元払い・着払いともに承ります。
(ヤマト便のみ取り扱い・特殊形状やクール便は受付できません。)
ご宿泊代のお支払い同様に、現金、クレジットカードまたは各種電子マネー・QRコード決済をご利用いただけます。
- 荷物を送りたいのですが受け取っていただけますか?
- はい。可能でございます。
宅配伝票にご予約時登録したご宿泊者名・ご宿泊日を明記の上お送りください。
なお、明記されたお名前がご宿泊リストに見当たらない場合はお荷物のお受け取りをお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
また、着払いでお送りの際もお受け取り出来ない場合がございます。こちらもご了承ください。
- 冷凍物は預けられますか?
- 客室の冷蔵庫には冷凍機能はございませんので、冷凍物は事務所の冷凍庫でお預かりさせていただきます。
ただしスペースに限りがあり、大きな物はお預かり出来ません。
詳しくはフロントまでご連絡ください。
- 貸出品はどのようなものがありますか?
- ズボンプレッサー、衣服用アイロン、ヘアアイロン、枕、毛布、充電器、変換プラグ、延長コード、栓抜き、ワイングラス、時計、爪切り、スタンドライト等の貸出備品がございます。
また、車椅子の貸出しもしております。
それぞれ数量に限りがございますので、ご了承ください。
アクセス・駐車場
- 駐車場はありますか?
- 当館には駐車場がございませんので、提携駐車場をご案内させていただきます。
提携駐車場につきましては、フロントにて1泊分のサービス券を販売しております。
提携駐車場のご案内(PDF)
ただし上記駐車場、満車の場合もございますのでお客様ご自身で一般コインパーキングをお探しいただくこともございます。
予めご了承ください。
- 松山空港からのアクセスを教えてください。
- 松山空港からリムジンバスで約30分。
道後温泉方面行きに乗り、大街道下車で目の前です。
- JR松山駅、及び松山市駅からのアクセスを教えてください。
- JR松山駅、伊予鉄松山市駅からともに伊予電鉄に乗り「大街道」電停下車、目の前です。
その他
- 近くにコンビニはありますか?
- 徒歩5分圏内にファミリーマート、ローソンがございます。
- 道後温泉への行き方は?
- ホテルを出て徒歩約1分の路面電車、電停「大街道駅」より道後温泉行の電車に乗車、終点「道後温泉駅」で下車。
商店街に沿って徒歩約7~8分で道後温泉が見えて参ります。
帰りの電車はどの電車に乗っても大街道駅に泊まります。
その他ご質問などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。